お弟子さんライブ

5月9日は六本木サテンドールに、愛弟子、渡辺薫ちゃんを見に行って来ました。
e0116937_16093053.jpg


サテンドール社長から、優秀な弾き語りの弟子を紹介してとお電話いただき、薫ちゃんを紹介したので、責任重大?で見届けに行きました。

4人の弾き語りという企画です。
e0116937_16093044.jpg

フロントは私の1枚目CDに参加いただいたアルトの大山日出男さん、リズム隊はダブルロールのメンバーで、萩原えり子さんも弾き語りで参加していたので、とても暖かい雰囲気で胸を撫で下ろしました。
e0116937_16093181.jpg

e0116937_16093101.jpg

さとうゆかさんなど歌のうまい、弾き語りベテランばかりで内心、心配しましたが、薫ちゃんも立派なステージでした。

薫ちゃんの演奏が終わった時、大山さんが笑顔で、ホッとしました。ベースの大西さんにも褒めてもらい、自分のことのように嬉しかったです

薫ちゃんは歌もとても魅力的だし、ピアノもしっかりしていて、オリジナルも素敵!今後も活躍を期待しています。ぜひ応援よろしくお願いいたします
e0116937_16093270.jpg

出て来たとたんに場の空気を変える見事な萩原えり子さんのパフォーマンス、さすが!そしてメンバーへの配慮も素晴らしい

e0116937_16093247.jpg

佐藤ゆかさんも、萩原さん同様、歌でも、ピアノでも仕事している器用な方です、セクシー!
e0116937_16093374.jpg

黒一点の伊達祐介さん、ベテランです。
e0116937_16093378.jpg



皆様お世話になり、ありがとうございました

[PR]
by shokojazz | 2017-05-27 15:42 | ジャズ | Comments(0)
<< 5月後半に突入 10日吉祥寺メグでした >>