10日吉祥寺メグでした

なんか色々あったので、だいぶ前のような気がするけれど、まだ先週のことですね。

5月10日はLucy Aikoさんのリーダーバンドで吉祥寺メグに出演しました。
写真はすべて高橋氏。ありがとうございます。
e0116937_20570998.jpg

リーダー、aikoちゃんはシックな紫のドレスで、いつものクリスタルボイスで癒されました
e0116937_20571077.jpg

もう一人のボーカルはTaonちゃん、この日はジャズが中心で、ファンクなども楽しかった。
e0116937_20571028.jpg

aikoちゃんの先生でもあるベースの新岡誠さんが、音楽監督的な感じ。
e0116937_20571150.jpg

ギター山口友生さんは、この日のバガボンシャツにぴったりのナイスな表情で和ませます
e0116937_20571169.jpg

後ろ向きでピアノ演奏してるのに、ふとした瞬間を撮影してくれて嬉しい。
e0116937_20571240.jpg

集合写真は手を繋ぎ
e0116937_20571296.jpg

新岡さんのお誕生日もお祝いして、アットホームなバンドです。

次回aikoちゃんとは30日浅草舵輪でご一緒します。

昨日の楽屋にもゲストで来てくれたので、
また写真出します。ありがとうございました

[PR]
by shokojazz | 2017-05-21 20:40 | ジャズ | Comments(0)
<< お弟子さんライブ ブラジル音楽の勉強会 >>