人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月末月初しぇりる、カスターなど

大型連休も終わり一週間経ちましたね。連休中も、ピットイン、しぇりる、カスターの3本しかライブなかったし、その後もゆっくりしています。

ゆっくり練習や、勉強したり、興味のある所へ出かけたり、仕事しない時間も大切ですね!

まずは先月末の報告、4月30日はボーカルの浜田亜東実さんのお誘いで、馬車道しぇりるでデュオライブ、大盛況でした。
月末月初しぇりる、カスターなど_e0116937_12121466.jpg

彼女はインストでやるような曲に歌詞をつけるなどして歌い、歌唱もコンテンポラリーなアプローチで面白いです。包み込むような暖かい人柄なので、優しいしぇりるママと、あとりんに会えるここでのデュオは、私にとって癒しの時間でした。
月末月初しぇりる、カスターなど_e0116937_12121559.jpg


この日が最後の出演で月末で一旦閉店とのことで、残念です。
ジャズオーナーが4人集まり、レアショット。
月末月初しぇりる、カスターなど_e0116937_12121591.jpg

ニューフルハウスの伊藤ちゃんとの仲良し2ショット。
月末月初しぇりる、カスターなど_e0116937_12121637.jpg

二部のセッションにはこんな方が参加してくださいました。

6月4日にお別れ会があるようです。私は旅で行けなくて残念ですが、皆さんぜひ!

ようやく、5月の報告に入れます。
5月2日は毎月レギュラーで出ている湯島カスターでの、ランデル洋子さんライブでした。ピットイン、しぇりる、カスターと、連休中のライブはすべて大盛況で、本当にありがたいことです。地方からのお客様も多くて、ありがとうございました。

月末月初しぇりる、カスターなど_e0116937_12121615.jpg

優しいランデル洋子さんの、オシャレかつ、スインギーな歌に、カスタートリオ、エイジー中田さんと、パンチョ佐藤さんの暖かい、かつ息の合うサウンドで、ここもまた癒しの場所です
月末月初しぇりる、カスターなど_e0116937_12121724.jpg

このお店は3回目がセッションなので、Sさんの初弾き語りも聴けました。皆さんもお気軽に参加くださいね。トリオとセッションできます。

次回カスターは29日.林実里さんです

by shokojazz | 2017-05-15 11:39 | ジャズ
<< 辛島師匠を偲ぶ会 4月末後記 >>