人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休ですね

ゴールデンウィークの真只中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は今週はライブは1本だけなので、のんびり過ごしておりますよ。

例によって2週間ブログをためてしまったので、先月分からご報告しますね

4月18日は上野アリエスにて、ボーカルNatsukoさんとのライブでした。ギターは山口友生さん、この組み合わせは初でした。
連休ですね_e0116937_00555213.jpg

なぜか集合写真がないので、私が1曲休んでデュオしてる時の写真です。Natsukoさんは、サラのSeasonsなどのバラードが素晴らしいし、ポルトガル語のブラジル音楽もたくさん歌ってくれて嬉しい。

私の歌にも鍵盤ハーモニカで華を添えてくれました。引っ越して遠くなるそうですが、落ち着いたらまたぜひご一緒したいです

21日は銀座シグナスにてLucy aikoちゃんバンド。
連休ですね_e0116937_00555205.jpg

今回のゲストはフルート、ボーカルのtaonちゃんでした
連休ですね_e0116937_00555366.jpg

バンドは偶然また友生さんと私。
連休ですね_e0116937_00555376.jpg

aikoちゃんはウクレレも披露。

透明度の高い、静的なaikoちゃんと、アグレッシブなtaonちゃんの対比が際立つライブでした。

高橋さんの撮る写真はいつも素敵!ありがとうございます
連休ですね_e0116937_00555463.jpg

次回aikoちゃんとは、5月10日吉祥寺メグです。この日のメンバープラス、新岡兄!

翌、22日はグランドヒル市ヶ谷でパーティ演奏でした。

連休ですね_e0116937_00555409.jpg

最近のパーティ演奏は、医療関係、法曹関係のことが多いです。

私がリーダーではなく、サイドメンで呼ばれることが多いので、懐かしいメンバーに会えたりするのも楽しい。

25日は学芸大学珈琲美学にて、素敵に双子姉妹?のボーカルとのライブ
連休ですね_e0116937_00555564.jpg

ピアノ一本での共演でした
連休ですね_e0116937_00555566.jpg

林実里ちゃん発案のサプライズで、LiLiちゃんのお誕生日もお祝いしました。
連休ですね_e0116937_00555639.jpg

お二人の歌に負けないクオリティの高いピアノデュオができるよう、次回に向けてソロピアノも頑張りたいですね
次回は8月9日です。

この後のライブ後記は、次回のブログでお届けします。

長い文を読んでいただき、ありがとうございました。


by shokojazz | 2017-05-04 00:22 | ジャズ
<< 4月末後記 5月スケジュール >>