31日銀座Venus

4月頭前後は検査で毎年落ち着かないシーズンなのですが、それでも日々元気に仕事できるのはありがたいことです

三月のラストライブは銀座Venusでした。
この日は仲良し、北川アキちゃんと山崎あみさんの2ボーカルとの共演でした。
e0116937_00442017.jpg

この日はベースのエイジー中田さんが、助っ人で来てくださいました。
e0116937_00442046.jpg

写真はあちこちから、お客さんからいただきました。

アキちゃんには、何度か大阪にも呼んでいただき、都内も浅草やいろんな場所で共演のお誘いをいただき、本当に感謝しています。

彼女も私同様、音楽に支えられた辛い時期を経験しているので、歌の向こう側の世界が音に表れていて、胸が熱くなります

そしていつも思うけど、ミュージシャンも恋愛同様、こちらからお誘いするばかりの片想いではなく、相手からも共演のお誘いをいただけると両思いぽくてすごく嬉しいです!

e0116937_00442015.jpg

もう一人のボーカルのアミさんは、ライブでは初共演の気がします。ミュージカルぽいアプローチで歌の世界を力強く表現されていました。
e0116937_00442134.jpg

最後にはアンコールでデュエットも聴けて盛り上がりましたね
e0116937_00442157.jpg

名古屋のボーカリストなほさんや、バイオリン佐々木君も参加してくれました。

銀座Venusは昨年夏、六本木サテンドールの社長に連絡をいただき、急遽数ヶ月演奏しましたが、体調面を考慮して、レギュラーは降りさせていただきました。

また機会があれば行くこともあるかとは思いますが、とりあえずブッキングされていた分の仕事を全うできて、一安心しています。

優しい周社長、面白い支配人小松さん、シェフの安藤さん、豐田君、ほか素敵なスタッフにも大変お世話になり、ありがとうございました。

さて今日から4月、光が丘公園にお花見に行って来ました
e0116937_00442262.jpg

寒かったけど、とでも綺麗でした。

さて明日4月2日は6時半から草加シュガーヒルでリーダーライブ。アコースティックギターの山口友生さんと、インストや歌を歌います。お料理も美味しいし、楽しいライブになると思いますので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ
e0116937_00442292.jpg






[PR]
by shokojazz | 2017-04-02 00:05 | ジャズ | Comments(0)
<< 草加シュガーヒルでデュオでした 4月スケジュール >>