人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28.29日素敵な歌手さん達と

こんばんは、検査シーズンで今夜はちょっと落ち込んでる私ですが、気分転換にブログでも書いてみます。

3月28日は経堂クレイジーラブに、ボーカルのNatsukoさんのお誘いで、初出演しました。
28.29日素敵な歌手さん達と_e0116937_22461923.jpg

Natsukoさんはジャズボーカリストですが、ブラジル音楽にも造詣が深くて、知らない世界を見せてくれます
28.29日素敵な歌手さん達と_e0116937_22461934.jpg

バラードはもう圧巻です
28.29日素敵な歌手さん達と_e0116937_22462088.jpg

なんと、おなじみランデルさんが見に来てくださり感激
28.29日素敵な歌手さん達と_e0116937_22462057.jpg

そしてなんと、ピアノのチュンさんと、ベースのビッグMさんまで駆けつけてくださり、わけのわからないステージに、笑
28.29日素敵な歌手さん達と_e0116937_22462104.jpg

楽しい夜でした、ありがとうございました

29日は初組み合わせ、田中眞美子さん、菅原悦子、ベース林さんとの共演でした
28.29日素敵な歌手さん達と_e0116937_22462192.jpg

ボーカルのお二人とは久々にご一緒しましたが、すごく変わっていてびっくり。
しっとりした素敵な時間でした。
28.29日素敵な歌手さん達と_e0116937_22462270.jpg

28.29日素敵な歌手さん達と_e0116937_22462265.jpg


28.29日素敵な歌手さん達と_e0116937_22462304.jpg

練られたデュエットも素晴らしいものでした。

アリエスの空間は、音がクリアで、自然と音数が少なくなり、余韻を楽しみたくなります。林さんの美しいプレーのおかげでもあります。

30日は来月の静岡でのリサさんのディナーショウのリハーサルをしました。
28.29日素敵な歌手さん達と_e0116937_22462378.jpg

バンマスはマサさん。

オリジナルが多くて、なかなかてこずりましたが、本番当日に向けて体調を整えなくては。

弱音を吐くこともありますが、なんとか体調保持していきたいと思います。

今月もあと1本、頑張ります〜

by shokojazz | 2017-03-30 22:23 | ジャズ
<< 4月スケジュール 転移検査その1 >>