蓮根と老人ホームで演奏しました

3月25日土曜は、蓮根ATTICというお店に、ボーカルのNatsukoさんのお誘いで初出演しました。

蓮根という駅は、初めて行きました。
e0116937_12263864.jpg

入り口はこんな感じ、マスターの手書きです
e0116937_12263960.jpg

店内はこんな感じ、オシャレです
e0116937_12263987.jpg

Natsukoさんが私の弾き語り写真を撮っていてくれたみたいで、いただきました。
集合写真を撮り忘れたので、Natsukoさんはこんな感じの方です
e0116937_12264014.jpg

そして、マスターのまかない、おいしかったです
e0116937_12264077.jpg

投げ銭なのに、たくさんいただき、ありがとうございました😊

Natsukoさんとは、3月28日経堂クレイジーラブ、4月18日上野アリエスもあります
とても素晴らしいのでぜひお聴き下さい

そして翌日26日はクローズドなライブで、ホームページには出してませんが、清水楓雅さんのお誘いで目白の老人ホームで演奏しました。
e0116937_12264187.jpg

こんな立派なところです、セキュリティも万全。
e0116937_12264134.jpg

中もこんな感じで素敵。新人画家の絵を飾っているそうです。
e0116937_12264212.jpg

デュオなので、演奏中の写真がないので、
自撮りです、わたしデカイ、笑。

老人ホーム等での演奏は、体調の許す範囲で中野、練馬など近場で行なっています。

老人ホームに限らず病院などにも慰問に行きますので、ご希望があれば、お声がけ下さいね!



[PR]
by shokojazz | 2017-03-27 12:02 | ジャズ | Comments(0)
<< 転移検査その1 21.24はボーカルさんと >>