21.24はボーカルさんと

21日は湯島カスターでのマレーネさんライブでした
e0116937_07525398.jpg

最近長い髪でメーテルと呼ばれています

e0116937_07525312.jpg

バンドはカスタートリオ、この日のマネーネさんのアプローチはシンプルかつスインギーで面白かった。とことんフェイクしまくる日もあったり、斬新なアレンジがあったり飽きさせません。

カスターはお客さんが参加するからイヤという方、セッションは3セット目だけになったので、落ち着いて聴けますからぜひ!

次回マレーネさんとは、珍しく、カスターではなく、6月21日野毛のルタンでお誘いいただきました。どんなお店かな、楽しみです。

21日は銀座Venusでの2ボーカルライブ。おなじみランデル洋子さんと、お友達の藤田晶さんのエレガントなお二人。ベース中田さんが助っ人に来てくれて助かりましな
e0116937_07525495.jpg

カメラの平間さんが写真を撮ってくださいました。超満員でお話しできなかったので、またゆっくりね!
[PR]
by shokojazz | 2017-03-25 07:39 | ジャズ | Comments(0)
<< 蓮根と老人ホームで演奏しました ピアノトリオインストライブ >>