18日久々のアフターアワーズ

3月18日は原野カズヨシさんの企画ライブで高円寺アフターアワーズで久々に演奏しました。
e0116937_00140868.jpg

ボーカルは原野さんの他に、青柳陽子さん、小松美夕祈さん。そしてピアノが私です

アフターアワーズは、大昔に私がアルバイトしていたお店で、当時の女性オーナーにも久々にお会いして、変わってなくてびっくり!タイムスリップしました

昔はピアノはなくて、ジャズ喫茶だったので、レコードかけて、一人で店番してました。

コーヒー淹れたり、焼きそば作ったりしてたなあ。

お客さんがいない時とか、自分の好きなレコードかけたり、次回まで貸してもらったりもして大変お世話になりました。

今のマスターもすごく優しくて、居心地よい感じのお店です。

この前日は銀座で2ボーカルの伴奏をピアノ一人やり、この日も3人ボーカルをピアノ一人で伴奏したので、連日ベースがいなくて、ちょっと手がきつい感じでしたが、なんとかクリアできました。

e0116937_00140888.jpg

この階段の両側の鍵盤かわいい❤️

ライブが終わってからも、飲みのお客さんがいらしてました。

お近くの方、ぜひいきつけに。

この日のメンバーで、再共演が決まっているのは、4月27日湯島カスターで青柳陽子さんとです。

彼女は山形在住なのでレアなライブです。
この機会にどうぞ〜


[PR]
by shokojazz | 2017-03-20 22:29 | ジャズ | Comments(0)
<< ピアノトリオインストライブ 17日はaikoちゃん、友子さ... >>