17日はaikoちゃん、友子さんとVenus

3月17日は銀座Venusで、2ボーカルライブでした。カメラのT氏に素敵な写真をいただき、ありがとうございます。

Lucy Aikoちゃん、透明感あふれる歌声
e0116937_20584091.jpg

e0116937_20584120.jpg

e0116937_20584195.jpg

松下友子さんの落ち着いた味わい深さ
e0116937_20584223.jpg

e0116937_20584266.jpg

e0116937_20584303.jpg

私の写真も撮って下さいました
e0116937_20584484.jpg

e0116937_20584486.jpg

e0116937_20584510.jpg

横顔だけじゃないところが嬉しい!
ステージ中のこんなショットはレアで、ありがたいです

ピアノ一人で、お二人のボーカルさんとの共演は、私にはハードなのですが、バラード多めなど、気を使っていただき、助かりました。

次回このお二人とは5月30日浅草舵輪でご一緒します

aikoちゃんとは4月21日銀座シグナスでも
共演します

友子さんとは4月15日上野アリエスでご一緒します

こちらもよろしくお願いします



[PR]
by shokojazz | 2017-03-20 20:37 | ジャズ | Comments(0)
<< 18日久々のアフターアワーズ ザ・ダブルロール@六本木サテンドール >>