3月12日銀座シグナスで門下生発表会

毎年一回、3月に私の門下生の個人的なジャズピアノ発表会を銀座シグナスで開催しています。

自分が習っていた四年間には、辛島文雄先生の発表会は一度もなかったですね
e0116937_00555136.jpg

ベース林正男さん、ドラムス田村陽介さんの完璧なサポートで新人も無事演奏できました。

最近はお店でのジャムセッションに参加できるので、発表会は必要ないのかも知れませんが、年に一回くらい生徒さんが集まるのもいいものです。
e0116937_00555152.jpg


この日はボーカルの生徒さんや、水上まりちゃん他、卒業生も来てくれて華を添えてくれました。
e0116937_00555222.jpg

打ち上げに参加するのは、なぜか歌の生徒さんがほとんど、笑。ピアノの生徒さんは、私譲りで人見知りですが、少し積極性を持ちましょー。プロミュージシャンと飲んで話しができるチャンスはそうそうないですからね。

今までは私はカラダがキツくて、すぐ失礼した打ち上げに、今年は一次会の最後まで座っていることができました。体力ついて来たような気がしてます。

来年3月は新人もたくさん増えそうで、楽しみです。

参加した方々、お疲れ様でした。ミュージシャン、お店、お客様もありがとうございました







[PR]
by shokojazz | 2017-03-15 00:37 | ジャズ | Comments(0)
<< 怨念のホワイトデー 3月11日LiLiさんライブ@... >>