人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月11日LiLiさんライブ@アリエス

草加の翌日、11日はここもほぼ毎月演奏している、上野アリエスにてボーカルのLiLiさんのライブでした。バンドはギター山口友生さんと私です
3月11日LiLiさんライブ@アリエス_e0116937_00374648.jpg

LiLiさんは夜のライブは、月に一回に絞っているそうで、貴重な機会をご一緒できて光栄でした。
3月11日LiLiさんライブ@アリエス_e0116937_00374724.jpg

3月11日LiLiさんライブ@アリエス_e0116937_00374723.jpg

今までにもLiLiさんとは何回か共演したことがあるのですが、この日は特に気迫がすごくて、バラードも鳥肌ものでした。
3月11日LiLiさんライブ@アリエス_e0116937_00374842.jpg

その勢いに吸い込まれて、バンドもすごい集中力を発揮!なんかいつもとはだいぶ違う空気になりましたね。

真面目な話、終了後ドッと疲れましたが、素晴らしい体験でしたね。

LiLiさんとは、たまたま来月も実里ちゃんのライブで共演があります。25日珈琲美学、こちらも楽しみです
by shokojazz | 2017-03-15 00:23 | ジャズ
<< 3月12日銀座シグナスで門下生発表会 3月10日草加で弾き語りトリオでした >>