人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月10日草加で弾き語りトリオでした

3月10日は草加シュガーヒルにて、弾き語りトリオをやりました。
3月10日草加で弾き語りトリオでした_e0116937_00222163.jpg

典子店長のお料理はいつも美味しい!
3月10日草加で弾き語りトリオでした_e0116937_00222217.jpg

この日のトリオはベース大西慎吾さん、ドラムス貝増直樹さん。このメンバーはダブルロールというバンドの中のメンバーなので、だいぶ気心が知れていて、アレンジにアドバイスなんかもしてもらえて、非常にありがたい。

かなり難しいアレンジ譜面などもあったのだけど、素晴らしい演奏を展開してくれて、面白いライブでした。

自分がやりたいことが、この頃だいぶはっきり見えてきたので、その方向を突き詰めて行きたいと考えています。

ブラジル音楽も多く演奏するけど、アプローチはジャズです。歌を歌う場合も、インスト並みに自由に展開したい。

アルゴ教室のボサノバの先輩、星野百合恵さんが来てくれて嬉しくて、2曲ほど歌っていただきました。
3月10日草加で弾き語りトリオでした_e0116937_00222267.jpg

他にもダブルロールのリーダー、萩原えり子さんや、飯田さんもシットインありがとうございました。
3月10日草加で弾き語りトリオでした_e0116937_00222340.jpg

典子店長がさっそくアップしてくれました。

次回草加は4月2日6時半から、おなじみアコースティックギターの山口友生さんと。
この日は立ち歌しちゃおかな〜

お気軽に遊びに来てくださいませ。
お待ちしております


by shokojazz | 2017-03-14 23:58 | ジャズ
<< 3月11日LiLiさんライブ@... 三月7.8日は >>