カスター二日間

2月20日は、なかなか珍しい男性2ボーカル、ヴィラ上村さんと岡野敏明さんでした。演奏はカスタートリオ
e0116937_11041579.jpg

岡野さんはライブデビューでしたが、日頃から勉強熱心で、しばしばカスターでも飛び入りしていたので、特にあがることもなく無事こなせました。上村さんとは、ライブ共演は初めてでしたが、なにしろMCが面白いです

この日は懐かしいギターの佐々木さんが遊びに来てくれて、参加してくれました

翌21日は怒涛の一日でしたね。
e0116937_11041630.jpg

林実里ちゃんのライブだったのですが、アメリカ在住のシーナちゃんはじめシンガーさん達がたくさん来てくれて、セッションみたいになりました。

私は急な腰痛でほとんど動けない状態、かつ座ったら立てないし、歩きもよちよちでしたが、不思議と演奏中は大丈夫でしたね

翌日は、朝一で針治療を受けました。痛みが少し楽になりました。

明日も治療に行って、金、土の連続ライブに備えます。

寒い中たくさんのお客様、ありがとうございました
[PR]
by shokojazz | 2017-02-22 10:52 | ジャズ | Comments(0)
<< 辛島先生のご冥福をお祈りします ライブ3連続 >>