月末月初

1月末のレポートがまだでした。

1月はパーティ演奏も多くて、バタバタしましたが、そんな中、新年会もやりました

29日にスタジオを持っている生徒さんのお宅で私の門下生を中心としたジャムセッション&飲み会を行いました。
e0116937_11372948.jpg

写真の方々にサポートいただき、あとはピアノの生徒さん達が、レパートリー1曲の方々含め、演奏しました。

飲み会ではみんな食べ物持ち寄りで、話に花が咲きましたね。私は最終的な味付けのスパイスを家に置き忘れ、怪しい食べモノを後半で提出。ベースの林さんだけが、毒味してくれました、笑。料理も頑張ろ!

ℹ︎さん、スタジオ提供いただき、美味しいお料理もありがとうございました。参加の皆さんもありがとうございました。

31日は恒例の湯島カスターでしたが、この日はドラムスの佐藤さんのブッキングで歌手はMISAOさん、彼女とは初共演でした。

写真撮り忘れましたが、渡辺ヒデキさん他、歌手仲間の皆さんが応援に来てくださいました。

次回私のカスター出演は、2月7日ランデル洋子さんとです。

2月に入りましたね。1日は銀座Venusに出演しました。ボーカルはエレガントなシャノアさん、フレッシュな堀北やこさん。二人とも素敵でした。ベースの豊田さんが助っ人で来てくれて、助かりました。
e0116937_11373072.jpg

この日はミュージシャン仲間があそびに来て、飛び入りしてくれて、大変盛り上がりました。彼らの自由な演奏には、刺激を受けました。

2月3日は渋谷ココでaikoちゃん企画のライブでしたが、彼女の専属カメラマンの画像を受け取ってから、アップしたいと思います。

今夜は小岩ニューフルハウス、移転前最後のダブルロールライブです。新曲やる予定です。お近くの方もそうでない方もぜひ!
e0116937_11373057.jpg



[PR]
by shokojazz | 2017-02-04 11:14 | ジャズ | Comments(0)
<< Lucy Aikoさん企画ライブ 2月スケジュール >>