パーティ演奏3連続

パーティで演奏する機会というのは、やはり12月とか1月に多いですね。

暮れにも2.3本あったような気がしますが、今月は珍しく3日連続でパーティで演奏しました。

まず1月21日はルアール東郷という結婚式場、これがもう難しい場所で、森の中みたいな所。自力で着けずにお迎えを待つハメになり、ご迷惑をおかけしました。
e0116937_02185277.jpg

花嫁さんのピアノ演奏も素晴らしくて、弦楽四重奏なども入る、豪華な式で、私はソロピアノと弾き語りしました。一年以上前から頼まれていたので、無事こなせて一安心です。
e0116937_02185217.jpg



翌日の22日はNPO関係のパーティで、六本木バードランドで昼間に演奏しました。
ランデル洋子さんのバンドです
e0116937_02185380.jpg

ランデルさんはお忙しそうで接写できなかったので、リズム隊のお二人を。林さん、佐藤さん、短いリハでバッチリ、ありがとうございました
e0116937_02185383.jpg

移転してからのバードランド、初めて行きましたが、こちらはわかりやすい場所でした。お店もキレイでキャパも良い感じです

23日は市ヶ谷のホテル、グランドヒルで、
医療関係のパーティで演奏しました。
e0116937_02185401.jpg

医療系ギタリストがリーダーのカルテットでしたが、
ドラムスの村田賢一郎さんが飛び入りして三曲ほどご一緒して、素晴らしかったです

テレビでよく見る政治家の方々が多数いらっしゃり、さすがに皆さん弁がたつなあと感心。休憩や食事などバンドも好待遇でありがたかったです

一年くらい前に比べるとパーティ仕事も多いし、景気が少し上向いているのかなと感じていますが、実際どうなんでしょうか

この3連続パーティ演奏の前後に一日ずつライブがあったので、結果的に5日続けての演奏になってしまい、多少不安でしたが、無事全うできて良かった。

明日はゆっくり勉強します〜
[PR]
by shokojazz | 2017-01-25 01:42 | ジャズ | Comments(0)
<< ちょっと疲れたかな ボーカルライブ三本 >>