ボーカルライブ三本

先週はボーカルライブ中心でした。

1月17日は毎月2回はレギュラーで出演している湯島カスターで、ボーカルの池田聖子ちゃんとカスタートリオ(佐藤さんd、中田さんb、山岸p)でした。
e0116937_12112002.jpg

聖子ちゃんはいつも酔っ払うんだけど、これはまだ1セット目くらいの状態。最後にはもっと目が下がってました。歌は乱れないから不思議
e0116937_12112058.jpg

珍しくアコーディオンのお客さんが参戦、良い雰囲気でした。

18日は銀座Venusで2ボーカルライブ、
永井由希生さんと比嘉ローラさん、と私のピアノだけ。
e0116937_12112107.jpg

タイプの違うお二人で、良い感じでした。
Venusは昨年は1ボーカルでしたが、今年は3ボーカル希望だそうですが、もう3月まで日程が決まっているので、私は手が弱いので特別2ボーカルにしてもらい、決まってる分はなんとか頑張ります
e0116937_12112210.jpg

ローラちゃんのお誕生日をお祝いしました。由希生ちゃんがジャズバージョンでバースデーソングを歌ってくれました、おめでとう🎊

20日はボーカルNatsukoさんの上野アリエス。バンドは私とベース新岡さん。
e0116937_12112240.jpg

Natsukoさんはジャズもブラジル音楽も本格的で新岡さんにもぴったり
e0116937_12112302.jpg

私も歌いました
e0116937_12112302.jpg

新岡さんのリラックマのお正月バージョン、初めて見ました。着物でかわいい

今週の三回はボーカルさんとの共演でしたが、ソロ、デュオ、トリオとバンドの形態が違うと、全く違った感じになり、
どれも楽しいですね。ボーカルさん達が素晴らしいおかげです。

さて次回この三店舗への私の出演は
湯島カスター1月24日青柳陽子さん
銀座Venus2月1日、堀北やこさん、シャノアさん
上野アリエス2月15日松下友子さんです
[PR]
by shokojazz | 2017-01-24 11:16 | ジャズ | Comments(0)
<< パーティ演奏3連続 茨城県遠征、勝田サムシングへ >>