クリスマス前後のライブ後記

12月も佳境に入りましたね。かなりお疲れモードの私です。皆さんは大丈夫ですか?今年ももう少し、乗り切りましょうね!

さて20日は吉祥寺メグにてLucy Aikoちゃんのリーダーライブで演奏しました。相方ボーカルは松下友子さん、バンドは新岡さんのベースと私。aikoちゃんはウクレレも披露しました
e0116937_23050136.jpg
e0116937_23052754.jpg
e0116937_23060461.jpg
盛況で、お二人の歌も盛り上がりましたねー

22日は法曹関係のパーティ演奏でした。
e0116937_23080113.jpg
同じくゲストでいらしたカッキーさんが、バンドの似顔絵を描いて下さった上に、ジャズボーカルで参加して下さり、ゴージャスでした

24日クリスマスイブはバイオリン&ボーカルの堀坂有紀ちゃんの上野アリエスライブでした。バンドはギター山口さんと私。
e0116937_23111569.jpg
e0116937_23113989.jpg
こんな特別な日もお客さんがたくさん来てくれてビックリ。ブラジル系もたくさんやれて楽しかった。新人かと思ってた有紀ちゃんがたくさんクリスマスソングのレパートリーがあってビックリ、素敵でした。

25日クリスマスは草加シュガーヒルにて、バークリーの一年先輩、江森さんのギターとデュオ。
e0116937_23152053.jpg
バンドでしかご一緒したことなかったので、デュオは新鮮でした。彼のオリジナル、素晴らしい。予想外にたくさんの方に来ていただけて一安心。今年もお店に大変お世話になりました

26日は池袋ホットペッパーでザ、ダブルロールのライブでした。
e0116937_23175182.jpg
この日はみんな体調悪くて、大変でしたが、お互い助け合ってなんとか乗り切りました。

アレンジものを、アレンジを取っ払ってシンプルに演奏したりして、かえって面白かった。

この日は私の病院が長引いて、メンバーが病院に迎えに来てくれたりして、このバンドには、ほんと感謝しかないです。

明日は六本木サテンドールで弾き語りライブ。
ご予約でだいぶ満席らしいので、まだ予約していなくて来られそうな方は私までご連絡ください。お席を確保します
e0116937_23223298.jpg

[PR]
by shokojazz | 2016-12-27 22:58 | ジャズ | Comments(0)
<< あけましておめでとうございます いにしえのトリオご対面 >>