銀座Venus3ボーカルとバンドのお知らせ

溜めずになるべくひとつずつライブ後記書きます、忘れちゃうので。12月16日は銀座Venusにて3人のボーカルさんとの共演でした。
e0116937_01171738.jpg
e0116937_23372236.jpg
比嘉ローラさんとはよく共演していて仲良しですが、ほかの二人とは初対面でした。
樋渡智美さんと、北如来那さん。ホットとクール、対照的なお人柄、笑、です。

この日は超満員で、バンドの席もないくらい。

知り合いも来てくれて、嬉しい再会でした。

個性の違う3人が、それぞれ素晴らしくて、良いライブでした。3人の歌手との27曲は最後の方は手がきつかったです。

この日は個人的に、悲しいことがあり、やはり集中しているつもりでも、普段ならあり得ないミスなどしてしまいました。ごめんなさい。

手も心も強くなりたいです!

でも落ち込んでいる時の、仲間やお客さんの暖かい応援は、本当に嬉しくて、心に響きました。感謝しています。

くじけそうになったけど、私はわたしの音楽を、最期までやりたいです

1月8日日曜昼間、1年ぶりにようやくレギュラートリオ復活かと思いきや、このメンバーでの最後のピットインとなってしまいました。このトリオでは2枚CD作ったし、とても残念ですが、新しい道を探します。

この日のフロントはソプラノサックス間瀬寛子さん、心に残る良いライブにしたいです。ぜひご予定ください。

[PR]
by shokojazz | 2016-12-18 22:52 | ジャズ | Comments(0)
<< いにしえのトリオご対面 12月6〜13日 >>