12月6〜13日

もはや読んでいる人がいるのかも、定かではないけど、A型な私はブログを書きます

12月6日は湯島カスターにてボーカルのマレーネさんのライブでした。演奏は中田さん、佐藤さんとのカスタートリオ。
e0116937_01340563.jpg

マレーネさんのおみ脚が素敵!もちろん歌もストレートでスインギー。

7日は松戸コルコバードで、ザ、ダブルロールのライブ。
e0116937_01340632.jpg

ボーカル陣の素敵な笑顔!もちろん歌も!
e0116937_01340702.jpg

脚を痛めてヒールが履けなくてカッコ悪い私、早く治りたい。月末には専門医に紹介状で行きます

10日浅草ソウルトレインで、ボーカル北川アキちゃんとのデュオ。いつも人気のアキちゃん。盛り上がりました
e0116937_01340757.jpg

12日は学芸大、珈琲美学。まかない美味しい。
e0116937_01340864.jpg

赤揃えの、若者に紛れる私、笑。
魅力的なガールズ、リーダー林実里ちゃん、LiLiちゃんとデュオでした、1曲だけ3人でやりました、ソロもデュエットも素敵でした

13日湯島カスターで井上久子ちゃんとカスタートリオ
e0116937_01340819.jpg

彼女は高校の後輩、この日は私と同じくヒールが履けない久子ちゃんでした。

この一週間のライブを、こうして書いてみると、まず第一に人柄の良い人達に囲まれてるなと実感。共演者、お店、お客さんともに。

なんか最近とみにその傾向が強いです。
昔はストレスためていたっけ。健康に悪いわ。

今年も終わり近く25日にリーダーや、28日にチケットライブがあり、ややプレッシャーが。

来られそうな方は私まで連絡ください、
フライヤー2つ貼っておきます。どちらも弾き語りします。よろしくお願いします。

25日クリスマスは草加
e0116937_01340886.jpg

28日六本木サテンドール
e0116937_01340965.jpg

もうひとっ走り頑張ります

[PR]
by shokojazz | 2016-12-16 01:09 | ジャズ | Comments(0)
<< 銀座Venus3ボーカルとバン... ライブ鑑賞や出演 >>