ライブ鑑賞や出演

先月28日に名古屋から戻り、連休だったので、ライブを見に行きました。

29日はブラジルポルトガル語ボサノバの臼田先生のライブで、表参道プラッセオンゼに行きました。
e0116937_12314787.jpg

うまく写真とれなくて、写ってませんが、トロンボーンのマサさんの他にパーカッションのサトシさんもいてトリオでした。

私の一番好きな曲と、今レッスン中の曲も聴けて大満足で帰途に着きました。臼田さんも、マサさんもピアノを弾いて、もう一人二役が当たり前の時代なんですねー

パーカッションはあまりにも繊細でした。
他の音楽とブラジル音楽ではパーカッションのアプローチがまるで違うのですね。
e0116937_12314872.jpg


翌30日は私の駆け出しの頃からの恩人、ビブラフォンの渡辺匡彦さんの、CD発売記念ライブで新宿ピットイン、夜の部に行きました、超満員!感慨深かった。ゲストも多い、いつもとは違うスペシャルステージでした。

12月に入り3日は久々の銀座Venus出演
e0116937_12314944.jpg

山崎あみさん、堀北やこさんとは、
ライブ初共演。新人さんだけどインパクトありました。前回まで300円チャージで1ボーカルだったVenus。2000円チャージで、2ボーカルになり、焦りましたが、手は無事やれました。次回は16日3ボーカルです、汗。
e0116937_12314903.jpg


12月3日は埼玉の知人宅にて、ギター山口さんと出張演奏しました。ピアノがあり、行ける範囲の場所なら伺いますので、ご相談ください。
e0116937_12315153.jpg

e0116937_12315108.jpg

お店のような素敵なスペース、今後一般に営業するのかも知れません。

友人にもたくさん会えて楽しかったです。

自分の人見知りが少しずつ改善されている気はします。皆さん懲りずによろしくお願いします
[PR]
by shokojazz | 2016-12-05 11:46 | ジャズ | Comments(0)
<< 12月6〜13日 12月スケジュール >>