田中哲也氏トリオ@小岩ニューフルハウス

11月19日はトランペットの田中哲也さんのトリオで小岩ニューフルハウスで演奏しました。ベースは山口裕之さん。お店から演奏中の写真をいただきました。エミちゃんありがとうございます
e0116937_23254043.jpg

ニューフルハウスは久々でしたが、お店が片付いてキレイに整理されていました
e0116937_23134421.jpg

雑誌の取材もあったそうで、良かったですね!


e0116937_23544043.jpg

演奏は普段自分ではやらない曲も多く、とても楽しかったです。
田中さんは早い4ビートとかもすごくカッコいいし、ミュートでのバラードも美しくて惚れ惚れします。

MCはなごやかな雰囲気で、客席からも度々ツッコミが、笑。

ベースの山口さんは、渋谷セッションや、レッスンではよくお会いするけど、ライブを丸々ご一緒する機会はあまりなかったので、その素晴らしさに改めて気づきました

インストのライブが最近少ないので、素敵なトリオに呼んでもらえて嬉しいです。

色々重なって客席が寂しくて、もったいなかったですね〜。

常連さん達、ありがとうございました。

ニューオーナーの伊藤さんは随分慣れて、テキパキと仕事をこなしていました。

ライブのない日はジャズ喫茶営業もしてますし、お近くの方は、ぜひ一度足を運んでみて下さいませ。

さて明日21日は六本木サテンドールにて、ザ、ダブルロールのレコ発ライブ!
e0116937_23134614.jpg

まだお席ありますので、ぜひメール下さいませ!
[PR]
by shokojazz | 2016-11-20 22:44 | ジャズ | Comments(0)
<< ザ・ダブルロールレコ発@六本木... 松下友子さんアリエスライブ >>