人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレガントナイト

もうブログをためると、覚えていられない。ただでさえ記憶力悪いのに。

9日は毎月出ている湯島カスターで、ランデル洋子さんのライブでした。
エレガントナイト_e0116937_13505742.jpg


エレガントナイト_e0116937_23252603.jpg

写真暗くてすみません

演奏はエイジー中田さんベースと、パンチョ佐藤さんとのカスタートリオ。

今日はそれはそれは寒くて、この冬初の、
ブーツ、手袋、ダウンを着ました

こんな寒い日にもかかわらずお客さんかたくさん来てくださり、ありがたいです

トロンボーンやドラムス、ボーカルの方もシットインくださり、賑やかな夜となりました。

ランデルさんは歌もおしゃべりもエレガントなので、お客さん達も大人?が多いですね。

今日はインストは攻めた曲をやりたい気分だったので、変拍子の曲や、ドラムスとの不規則なやり取りなどにトライしてみました。

ランデルさんの変則ルバートやレパートリーも超アップテンポも数曲あって、刺激的でした

ランデル洋子さんのバンドで今月は関西に行きます。26日大阪、ジャズオントップアクト3店、27日名古屋ミスターケニーズです。

とちらもお馴染みのお客さんや、友人に会えるのが楽しみ!関西方面の方、ぜひこの機会にお会いしましょう〜

写真いただいたので、追加しました
エレガントナイト_e0116937_13505804.jpg



by shokojazz | 2016-11-09 23:10 | ジャズ
<< 本日休みます 11月1週目記録 >>