10月2週目以降の記録です

4日連続ライブを無事終えて一安心。無理は禁物ですね!気がつくとまた2週間ブログをサボっていました。

以前は毎日書いていたのに、随分お気楽になりました。

さて10月8日は新百合ヶ丘のたまりに初出演。ダブルロールのレコ発でした。
木を使った古民家風内装に美味しいお料理で、とても気に入りました。
e0116937_15350258.jpg

この日は黒衣装でした

12日は銀座VenusでRyokaさんとのデュオ
e0116937_15350334.jpg

彼女とは私が3年半前の発病まで在籍していたビッグバンドでご一緒してましたが、久々でした。相変わらずの可愛らしいキャラです

14日はお友達の伊藤ちゃんがオーナーの小岩ニューフルハウスでダブルロールのレコ発。
e0116937_15350396.jpg

この日は黒、赤の衣装でした。
音響も良くてやりやすかったです。
次回は2月4日です

15日は上野アリエスで比嘉ローラさん、chieさんの2ボーカルライブ、ギターは山口友生さん
e0116937_15350497.jpg

二人とも進化著しく素晴らしいです

19日湯島カスターで、山岸隆志ボーカルと、エイジー田中さん、パンチョ佐藤さんのカスタートリオ。写真は撮らなかった

20日馬車道しぇりるで、コンテンポラリージャズボーカル浜田亜東実さんのトリオ。ギターは珍しく女性で、志賀由美子さん
e0116937_15350588.jpg

ママのお料理と笑顔に癒されました。
ギターとのデュオは難しいですね

21日上野アリエスでNatsukoさんのボーカル、大西慎吾さんのギターとベース
e0116937_15350609.jpg

Natsukoさんはジャズもポルトガル語ジャズもうまい。お客さん少なくてもったいなかった。次回1月20日ぜひお聴きください

22日浅草舵輪でLucyaikoコスプレバンド。
e0116937_15350684.jpg

e0116937_15350757.jpg

e0116937_15350806.jpg

ひなちゃんのkillシールかわいい。
aikoちゃんはドラキュラお似合いでした
e0116937_15350950.jpg

今週は2回も猫耳つけました、笑。

とりあえず予定をこなせて一安心。
来年の予定がごちゃごちゃになったので、
手帳買いました。

あとお知らせですが、急に増えた迷惑メール対策で、携帯メールを、アドレス帳のみ受信にしました。

前の携帯が水没で、ほとんどの人が登録されていないので、最近携帯でやり取りしてない方は、ニフティにメールお願いします。すみませんがよろしくお願いします






[PR]
by shokojazz | 2016-10-23 15:05 | ジャズ | Comments(0)
<< 今週の素敵なライブ予告 久々の乳癌日記です >>