二週間のご無沙汰です

いやあ、9月は珍しくバタバタしていました。ブログもためてしまいましたが、昨日、今日の連休でようやく一息つきました。

まず9月23.24.28日は銀座Venusでした。
e0116937_15272421.jpg

23日は弾き語りも素敵な、足立さやかさんとの2回目のデュオでした。彼女のナイスバディが、Venusのロゴのシルエットに使われるそうでお楽しみに!

24日は初対面、富岡苗子さんとのデュオ。
e0116937_15272471.jpg

二人とも気持ちの良い若手ボーカルさんで、楽しく演奏させていただきました。

28日はベテラン千景さんとの共演で緊張しました。ブルージーで素晴らしいです
e0116937_15272570.jpg

銀座Venusは六本木サテンドールのフライヤーを置けるので、11月21日のダブルロールの宣伝を置かせてもらっています
e0116937_15272645.jpg


30日はそのダブルロールのライブを草加シュガーヒルでやりました。
e0116937_15272728.jpg

店長が素敵な集合写真を撮ってくださいました。このバンドはほぼ家族。バースデープレゼントにメンバーからいただいたマイクを使ってみて、とても気に入りました。
大切にします!

10月1日は上野アリエスで永井由希生さんのボーカルライブ、ギターは山口友生さん。
e0116937_15272764.jpg

ニューヨーク留学帰りの由希生ちゃんの、ボーカルの進化が著しく、驚きました。
向学心が素晴らしい!

3日は湯島カスターで水上まりちゃんと恒例の着物ライブ
e0116937_15395164.jpg


この日の私は全身いただきものです。
みなさんありがとうございます。

まりちゃんにはいつも着付け教えてもらい、感謝しています。そろそろ本気でやらねば!

残りの今週のライブは、ダブルロールで
初出演の たまり!よろしくお願いします
e0116937_15272931.jpg




[PR]
by shokojazz | 2016-10-05 15:00 | ジャズ | Comments(0)
<< 久々の乳癌日記です 10月スケジュール >>