トナリテとカスター写真など

最近銀座Venusが4回あったので、まとめてこの前のブログで報告しました。

なので日にちが前後しますが、17日土曜日は赤坂トナリテでした。高橋氏の素敵な写真を紹介します。
e0116937_21290705.jpg

リーダーはLucy aikoちゃん。
e0116937_21291532.jpg

このバンドで主軸と呼ばれてます。次軸は沖田陽向子ちゃん。
e0116937_21291755.jpg

ベース新岡誠さん、私の四人のユニットでもう何回もやっています。
e0116937_21291938.jpg


e0116937_21292263.jpg

高橋さんの写真、素敵です。ありがとうございます。
e0116937_21292338.jpg

この日はなんと、私のお誕生日のお祝いをしてもらいました、サプライズで嬉しかった。
e0116937_21292670.jpg

遊びに来てくれた方々と記念写真。
皆さまありがとうございました

22日は横浜ラバーソウルで、ギターのヒロヤマナカさんのデュオに初出演予定でしたが、台風の為、残念ながら11時16日に延期となりました。ぜひご予定ください。

そして23日はおなじみ湯島カスターで、またまた沖田陽向子ちゃんとの共演でした。
演奏はパンチョ佐藤さん、エイジー中田さんの大人の魅力、カスタートリオ。
e0116937_21292922.jpg

e0116937_21293184.jpg

e0116937_21293262.jpg

常連さんや、久々の方々で、賑やかな夜となりました。

陽向子ちゃんは次回カスター、来年6月頃となりそうです、さみし〜。復帰を首を長〜くして待っています。

陽向子ちゃんとは、10月22日のaikoちゃんリーダーの浅草舵輪が私とは復帰前、最後となります。ぜひ皆さまお越しください。
[PR]
by shokojazz | 2016-09-22 21:03 | ジャズ | Comments(0)
<< 10月スケジュール 最近の銀座Venus、4回まとめて >>