最近の銀座Venus、4回まとめて

最近Venusが多かったので、まとめてアップします。トナリテとカスターは後で書きますね。

まず12日のボーカルは足立直子さんでした。足立さんとは、渋谷や浅草でご一緒したけど、久々の共演です。ギターでボサノバ弾き語りもされるけど、この日は歌だけに集中、お客さんもノリノリのステージ
e0116937_20573032.jpg

控え室で、安藤シェフの髪型と似てると話題になり、記念の2ショット
e0116937_20574084.jpg

美男美女ですね〜。今度はギターも聴きたいな。

13日のボーカルは田口理恵さん。
e0116937_20575033.jpg

めちゃめちゃ明るい人で、こちらまで笑顔になります。全国ツアーもする人気者です
e0116937_20575590.jpg

弾き語りもされたので、どさくさに紛れて私もVenusで初の弾き語りをしました。

16日のボーカルは岩崎叶さん。
e0116937_20575923.jpg

初対面でしたが、とにかくかわいいキャラで、彼女を知らないで来た女性のお客さんからもハグしたい!とか言われちゃうアイドルぶり。
e0116937_20580128.jpg

カズーという楽器で、アドリブソロを展開して面白かった。今年からライブしている新人さんだけど、ブレイクしそう

19日のボーカルは佐藤由佳さん。初対面でした。
e0116937_20580320.jpg

お名前から、なんとなく大人しい感じの人を想像していたらこの髪型で登場してビックリ、笑。歌も髪型に負けない迫力です
e0116937_20580572.jpg

サテンドールの井上社長が歌手の方や、スタッフさん達を連れてご来店、盛り上げてくださいました。

先月始まった銀座Venus、私は今月だけたくさん出演します。銀座でチャージ300円の快挙!末長くお店が続くことを祈っています

今週金、土も出演しますので、試しにのぞいてみてください。

[PR]
by shokojazz | 2016-09-22 20:30 | ジャズ | Comments(0)
<< トナリテとカスター写真など 本日のラバーソウルライブ延期の... >>