今週はプチ遠征2回でした

皆様お盆休みはいかがお過ごしでしたか?私は母と食事したり、ライブに遊びに行ったりとのんびり過ごしました。

今週は千葉と茨城で演奏しました。

8月17日は松戸コルコバードで、萩原えり子さん率いる、ザ・ダブルロールのCD発売ライブ第三弾でした。
e0116937_21573253.jpg

リーダー写ってなくてすみません。

私はその前日にぶつけて爪を剥がして、歩くどころか、立っているのもきつかったのですが、普段は立ち歌が多いこのバンドで、この日はほとんどピアノを弾く担当で、座ってやれて助かりました。

次回ダブルロールは9月30日草加シュガーヒルです。

19日は茨城県の勝田サムシングで、アルトの平山順子ちゃんとデュオライブでした
e0116937_21573378.jpg

二人とも体調に不安がありましたが、なんとか無事に行って演奏し、帰って来られて
ホッとしました。

彼女は卓越したミュージシャンでありながら、優しい人柄が運転にも演奏にもあらわれていて、楽しい時間を過ごすことができました。ほんとに無理言ってすみませんでした、ありがとうございました。

彼女のお友達の下田まりこさんや、おなじみ飯田昭彦さんもシットインしてくれて、写真もいただき、ありがとうございました。
e0116937_21573339.jpg

e0116937_21573473.jpg

e0116937_21573595.jpg

いつも優しいお店のスタッフ、ご来場のお客様もありがとうございました。

勝田サムシングは次回、来年1月13日にギター山口友生さんと行きます。

次回順子ちゃんとの共演は、来週8月26日金曜日、千葉の市川h.s.trushです。ぜひお聴きくださいね


[PR]
by shokojazz | 2016-08-20 21:24 | ジャズ | Comments(0)
<< この週は新しいお店やリーダーでした 8月前半の様子 >>