今週は3日連続、燃え尽きました

ライブというのは自分で日程を決めるわけではないので、どうしても暇なところと、
集中する箇所ができてしまいます。

今週は3日連続の演奏でした。

20日は湯島カスターにて、毎夏恒例の浴衣ライブ。着物の師匠、水上まりちゃんのボーカルとカスタートリオでした。佐藤さんd.中田さんb.
e0116937_23404245.jpg

まりちゃんは撮影が上手で、良い写真を撮ってくれたので、しばらくプロフィール写真にします。帯も教えてくれてありがとう
e0116937_23404239.jpg

ボーカルの冴理さんや、いまおかさんも遊びに来てくれました
e0116937_23404362.jpg

e0116937_23404354.jpg

カスターではなんでもありなので、ぜひ皆さん遊びに来てくださいね!

翌日、21日は東中野日本閣にて、パーティ演奏でした。医師など先生軍団とのカルテットプラス、大橋美加さんのゲストボーカルでした。
e0116937_23404302.jpg


大橋さんとは久々の共演でした。最近、お父様である巨泉さんを亡くされたばかりですが、元気に歌われて、さすがでした。
e0116937_23404439.jpg

こんな素敵な控え室で、緑に囲まれて幸せ。やはり緑の見えるお部屋は良いですね。

この日は長時間拘束で、多少疲れを残しての、翌日の22日銀座シグナスでした。
e0116937_23404570.jpg

山岸隆志ボーカルのバースデーライブ。
貝増さんd.林さんbと私のトリオ。

体調はイマイチでしたが、演奏は集中できて楽しかった。

ダブルロールの萩原えりこさんが来てくれて、珍しく打ち上げしました。この楽しい写真もえりこさん撮影、ありがとう〜

次回銀座シグナスは、私のバースデーライブ、9月7日水曜日です。ぜひご予定くださいね!


[PR]
by shokojazz | 2016-07-24 23:21 | ジャズ | Comments(0)
<< 7月最終週はアリエス2回でした レッスン縮小のお知らせ >>