人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ転移再々検査です

今夜は私にとって特別な夜。眠れるかな?明日はかねてから引っかかっていた、転移の再々検査です。

結果が良ければ、また明日からしばらく平和な日々が続きます。

今日は出掛けずに、気持ちを落ち着けて、一日中練習室で過ごしました。練習したり、アレンジしたり、至福の時間。

自分を見つめるこんな夜には、今まで支えてくださった、周りの皆様への感謝の気持ちが自然とあふれてきます。普段から忘れちゃダメですよね。

転移の再再検査の為に、やむを得ず休講にした明日のヤマハの昼間の生徒さん達、すみません。夕方以降のレッスンには間に合うはずです。

3年前、最初に癌告知された日にも、病院から直行でヤマハでレッスンしたことを想い出します。病名を聞いたヤマハの受付のIさんが泣いてくれて、嬉しかった。

明日は笑顔でいられますように!皆さんのパワーを下さいね‼️

今度の日曜にはお礼参りで父のお墓詣りに一人で行くつもり。50過ぎに亡くなったパパ、まだそちらに呼ばないでよね〜
いよいよ転移再々検査です_e0116937_22505006.jpg


by shokojazz | 2016-07-18 22:46 | 乳がん日記
<< 結果のご心配ありがとうございました 生徒さん達との時間でした >>