えりりんレコ発第一弾無事終了

萩原えり子さんの芸能生活20周年記念CD発売記念ライブの第一弾が29日六本木オールオブミークラブで行われました。このCDはえり子さんの名義ですが、ダブルロールのメンバー全員参加しています。ジャズライフにもえりりんのロングインタビュー載っています。彼女の人間力が伝わる良い記事なのでぜひお読みください。この日も彼女のお客さんが深夜まで続々登場し、人望のある方です。
e0116937_1223439.jpg

さて昨日のレコ発で久々に六本木で演奏しましたが、ここはいつもピアノで出演していて気がつかなかったけど、歌ってみるととても歌いやすいですね。3人コーラスの、一人ずつの声がバランス良く聴こえてうたいやすい。これはなかなか難しいことなのです。音響の設備に加えて、PAさんが気を配ってくれました。

久々に聴くえりりんのインストもおもしろかったし、メンバーの歌や演奏もこなれてきて、まとまりも刺激もあり、楽しんでいただけたのではないでしょうか?
e0116937_12271565.jpg

内容はササミーのポップスあり、えりりんのフランス語シャンソン曲あり、私のポルトガル語ボサノバありと、もちろんジャズありと様々ですが、大西さんの変態アレンジが冴えています
e0116937_12413168.jpg

CDはメンバー全員持っていますので、ご購入の際はメールか会場でお声をかけてくだいね。3000円です

この日は吉田さんが写真を撮ってくださったのでいつくか下に紹介します。たくさんのお客様ありがとうございました。次回レコ発は7月4日1時半から市ヶ谷えとわーるです
e0116937_12454397.jpg

e0116937_1246932.jpg

e0116937_12463859.jpg

e0116937_12465260.jpg

[PR]
by shokojazz | 2016-06-30 12:54 | ジャズ | Comments(0)
<< 7月スケジュール 6月15〜26日 >>