夏気分ですね〜

ずいぶん暖かくなってきて、おとといの月曜はついに今年初の半袖を来て、おでかけ&お散歩して初夏気分を満喫しました。

その前日、5月22日はランデル洋子さんの仕事で、銀座sunmiというレストランで演奏しました。ちょっと奧まった所にある、知る人ぞ知る雰囲気の落ち着いた場所で、お食事も美味しかったです。
久々に朝8時台に起きてのお仕事だったので、ボーっとして、写真も撮り忘れました。

この夜は見たいライブや、知人のお誕生日会など、行きたいところも色々あったのですか、体調的に寄り道は無理でした、不義理ですみません。

24日は上野アリエスにて2ボーカルライブで演奏しました。
e0116937_22114406.jpg

e0116937_22114544.jpg

ボーカルは渡辺ヒデキさんと、牧田理佐さん、大人の味わい。
ヒデキさんの歌うミシェル.ルグランのバラードが良かった。リサちゃんのスイング感もゆったりして気持ち良かった。

バンドはベース林正男さんと私でしたが、
林さんの4ビートが特に素晴らしいので、いろんなテンポで楽しみました。

懐かしい人が、外看板で偶然私の名前を見つけて、入って来てくれて嬉しかった。

写真は飛び入りで渡辺さんと素敵なデュエットをしてくれたMistyちゃんからいただきました。

みなさまありがとうございました。
[PR]
by shokojazz | 2016-05-25 17:33 | ジャズ | Comments(0)
<< 野外もありました この一週間のライブ後記です >>