人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のライブでした

先週関西から帰って来てからは、ヤマハ池袋や自宅でのレッスン、そしてライブに向けたリハーサルなどのみでした。

ようやく体力も戻り、11日は湯島カスターで沖田陽向子ちゃんとカスタートリオのライブでした。

ベースは浅野さん、ドラムスは佐藤さんでのカスタートリオも、だいぶ慣れて来ました。
久々のライブでした_e0116937_00043111.jpg

私のライブにほとんど来てくださる、超常連さんのお誕生日をお祝いして、バースデーソングや、ケーキを食べたり、記念写真も撮りましたが、顔出しはダメとのことで、加工してみました。
ヒナちゃんからも下の写真いただきました
久々のライブでした_e0116937_00043280.jpg

湯島カスターは、まあ、何というか不思議なお店で、なぜかママも私も言いたい放題でリラックスしてます、笑。

お客さんも演奏を聴いたり、おしゃべりしたり、歌ったりの自由さです。

最初はとまどいましたが、このスタイルにも慣れて来て、癒し系マスターもいるし、
トリオのメンバーも優しくて、居心地良いです。

この日はだいぶチャレンジな曲をやったり、陽向子ちゃんも、楽しく盛り上げてくれて、良い夜になりました。

陽向子ちゃんはかわいい見た目と違い、中身はすごく大人で、選曲や内容にも気を使ってくれて、長丁場を無事乗り切れて感謝です。

次回カスターは30日、ランデル洋子さんとカスタートリオです。

by shokojazz | 2016-05-12 23:47 | ジャズ
<< この一週間のライブ後記です リーダーバンドのハガキ作りました >>