報告期間報告②

この前の週は松戸、横浜など遠方を含む4本で多少疲れたけど、元気に仕事できるありがたさを感じました。

そして月末は3本演奏しました。
27日は上野アリエスにて、ボーカル&バイオリンをこなす多才な堀坂有紀ちゃんのライブでした。
ギター山口友生さんと有紀ちゃんの伴奏で私も歌いました。ブラジル音楽にバイオリン合ってて、美しい!
e0116937_14433817.jpg

北床さん、本多さんなどバイオリン3人集まり珍しい。みんな個性があって素敵。
e0116937_14433898.jpg

写真もありがとうございました

29日は、私のリーダーバンドで、新宿ピットインの連休スペシャルライブに出演しました。
こんなフライヤーと、お店に大きなポスターで嬉しい
e0116937_15290056.jpg


e0116937_14433977.jpg

たくさんのお客様に来ていただき感激でした。ソプラノませひろこさん、ベースいつもの鈴木克人さん、そして初組み合わせのドラムス田村陽介さん。皆さん素晴らしい演奏で、楽しかった。
e0116937_14433961.jpg



次回は7月10日日曜日昼間、このトリオとトランペットのマッキーです、ぜひ!

30日は草加シュガーヒルで久々のオーナー長谷部健一さんのバンドで演奏しました。
e0116937_14434053.jpg

長谷部さんドラムス、山口さんギター、新岡さんベースで、インストや私の歌をやらせていただき、気持ち良かった。
ありがとうございました。

やっとブログ追いつきました。

今大阪なので、明日から関西ライブ報告しますね!

[PR]
by shokojazz | 2016-05-02 14:27 | ジャズ | Comments(0)
<< 関西プチ旅行 5月スケジュール >>