放置期間報告➀

大阪に来ています。4月11日の着物ライブの報告以来、ブログを放置していたので、まとめて書きますね!すみません。

12日にはたっぷり3週間ヤキモキした検査の結果が更に引き延ばされるというグレーな結末で放心したものの、すぐ気を取り直しました。

13日にはプライベートで楽しいこともあり、生きてる喜びを実感!まだまだ大丈夫

14日の池袋ヤマハは春らしく複数の体験レッスンがあり、4月から2名入会で嬉しいスタート。最近の入会傾向は初心者や、プロが増え、今まで主流だった中級層が少ないですね。

15日は銀座ブルースでテナー森守氏とデュオでした。
e0116937_23192010.jpg

こーんな写真を撮ってくださる優しい森さんです。自撮りまでしてくださいました
e0116937_23192195.jpg

16日は吉祥寺のコミュニティセンターで、
吉田有希先生のジャズボーカルグループレッスンの伴奏ピアノをやりました。
e0116937_23192129.jpg

こんな明るい場所で、中高年の方々40名ほど?に向けて、かなりディープな内容のレッスンをされていて、勉強になりました。

相手が初心者でも、ブレずにジャズボーカルの何たるかを教える姿に感銘を受けました。

17日は埼玉の臼田先生のポルトガル語レッスンに行き、いよいよ新曲の難曲にトライ、楽しいです。

18日は松戸コルコバードにて、一人二役、三声コーラスのバンド、ダブルロールのライブをやりました。写真撮り忘れたのホームページのを。もうじきこのバンドのCDも出ます。
e0116937_14260433.jpg

20日は湯島カスターでマレーネさんライブ、いつもの佐藤さんdと急なトラで浅野さんbが頑張ってくれました。佐藤さん写ってなくてすみません。
e0116937_14260535.jpg


22日は横浜しぇりるでボーカル浜田亜東実さんのデュオライブ

e0116937_14260537.jpg

このデュオ、ホワイトレディの名付け親、山崎さんや、ロニーちゃん他も参加してくれました
e0116937_14260587.jpg

23日は上野アリエスでMistyちゃんとの初デュオ。
e0116937_14260552.jpg

渡辺ひできさんとのデュエットも良かった
e0116937_14260689.jpg

重くなるので、いったんしめますね

[PR]
by shokojazz | 2016-04-26 23:00 | ジャズ | Comments(0)
<< 5月スケジュール 新生トリオ作ります! >>