新生トリオ作ります!

今日は臼田先生のポルトガル語レッスンで埼玉に行きます。月二回だけのレッスンだけど、レパートリーが増えるのが楽しい。イリアーヌ氏みたいなカッコいいアレンジで、ピアノトリオでポルトガル語でブラジル音楽を歌うのが目標。ジャズ的アプローチでブラジル音楽やります。今年後半には始動したい!私が歌うことには賛否両論で、離れていったメンバーやお客さんもいるけど、期限のある自分の人生、やりたいことをやると決めました。新生トリオ、本気でやります。応援していただけたら嬉しいです!ライブが決まったらお知らせしますので、よろしくお願いします
[PR]
by shokojazz | 2016-04-17 11:23 | ブラジル音楽 | Comments(2)
Commented by 夕紀 えみ at 2016-04-25 17:40 x
お体、大丈夫ですか?以前ブログを読んだときに、検査すると書いてあったので、久しぶりにまたブログを読みました。無理せず、頑張ってくださいね♪近々、演奏を聴きに行きたいと、思っております。
Commented by shokojazz at 2016-04-25 19:16
えみちゃん、ありがとうございます。なんとか大丈夫です。お会いできれば嬉しいです
<< 放置期間報告➀ カスターで着物ライブ、検査など。 >>