人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスターで着物ライブ、検査など。

このところは、術後三年検診での転移検査が色々あって、二つの病院に行くなどバタバタしております。

一箇所引っかかり、追加検査などもやるハメとなり、まだ最終的な審判は下されていません。まあ、前向きに考えます

最初の検査を受けてから3週間も結果がひきのばされるとなると、なかなか平常心ではいられず、各方面にご迷惑をかけていますが、それももう少しなので、ご勘弁くださいませ。

さて、そんな中、湯島カスターで水上まりちゃんと、恒例の着物ライブをやりました。

前日までとても着物を着る気分になれなかったから、どうしようかと思ったけど、当日なんとか気力が出て着られました。
カスターで着物ライブ、検査など。_e0116937_01242142.jpg


でも帯の練習は間に合わなくて、まりちゃんに一からお願いしました。いつもありがとう!この日着た着物と帯はまりちゃんといまおかさんからのプレゼント、帯締めは某先生からいただいた中のひとつです。
ありがとうございます

トリオはいつものパンチョ佐藤さんのドラムスと、中田さんの病欠のトラで渡辺好造さんのベースでした。急なのに助かりました。ベース前澤さんも遊びに来てくれました。皆さん素晴らしい。まりちゃんとバンドのコミュニケーションもとれて、楽しいライブでした。
カスターで着物ライブ、検査など。_e0116937_00371523.jpg

恒例の着物トリオ写真も。いまおかさん、良い雰囲気の歌でなごませてくれました。
カスターで着物ライブ、検査など。_e0116937_00371679.jpg

まりちゃん、薔薇の後ろ姿も素敵!
カスターで着物ライブ、検査など。_e0116937_00371662.jpg

まりちゃんが演奏中の写真も撮ってくれました。ありがとう〜
カスターで着物ライブ、検査など。_e0116937_00371601.jpg

色々あるけど、やっぱり演奏は楽しいな。

前日には母と石神井公園をお散歩しました。元気でいてくれてありがたいです
カスターで着物ライブ、検査など。_e0116937_00371670.jpg

自然には癒されますね。思ったより、近かった、今度はカメラ持って行こうかな。

まだ来週も検査が続きますが、ずっと演奏したいから頑張ります!
by shokojazz | 2016-04-14 00:13 | ジャズ
<< 新生トリオ作ります! 高瀬さんのコンボ見ました >>