六本木サテンドール4ボーカルライブ

3月24日は六本木サテンドールで、初共演のボーカルの方達との共演でした。キヨーラさん、美恵さん、美夜さん、武田恵さん、私のトリオはベース林正男さん、ドラムス貝増直樹さん。
e0116937_03261610.jpg

早い時間からお店に入って4人のリハーサルをして、本番では32曲演奏しました。

普通に体力のあるピアニストなら、どうということはなくこなせる仕事なんでしょうけど、か弱い?私にはギリギリの長丁場でしたね。

トリオのメンバーが譜面直しや、演奏中も色々サポートしてくれて、なんとか無事終えることができて感謝です

歌の方達はそれぞれ個性もあり、歌へのアプローチも違うので、満席のお客さんも楽しんでいただけたのではないでしょうか。

さて、26日土曜日は四谷メビウスにて、バークリーバンドです。みんなでオリジナルを持ち寄り、すごく面白いライブになりそうです。割とフュージョン系が多いかな。6時40分と早いスタートなので、終わったらゆっくり飲みましょうね〜

[PR]
by shokojazz | 2016-03-25 02:57 | ジャズ | Comments(0)
<< 四谷メビウスでバークリーバンド ジャズピアノ門下生発表会 >>