19日Natukoさんとアリエス

2月19日金曜日は、上野アリエスでボーカルのNatsukoさんのライブでした。バンドは大西慎吾さんと私。

ピアノお休みの曲があったので、写真撮れました
e0116937_01073775.jpg

e0116937_01073719.jpg

大西さんはギターとベースを弾きました。
彼はアレンジャーらしい創作プレイで面白いです。

ナツコさんは、ジャズもブラジル音楽も
素晴らしくて、今日は日本語もあり、充実したライブになりました。

私は17日に軽いぎっくり腰で、腰痛を初体験したものの、鍼灸接骨院にて毎日治療して、驚くほど効果が出ています。

最初は歩けなかったし、全くかがめなかったのが、順調に回復しています

おととい17日のカスターでは、1セット目演奏後に、ピアノのイスから立ち上がれなくて、人に手を貸してもらったほどでしたが、今日19日は、ピアノのイスから一人で立てました。

おととい同様、今日も車で送り迎えしてもらいましたが、次のライブは来週水曜、24日渋谷ココなので、歩いていけると思います。素晴らしいテナー山中氏とのデュオです。ぜひお聴きくださいね!




[PR]
by shokojazz | 2016-02-20 00:46 | ジャズ | Comments(0)
<< テナー山中さんと初共演でした プチぎっくり初体験 >>