人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの夜

11日祭日は馬車道しぇりるにて、あとりんことボーカル浜田亜東実さんとのデュオでした
癒しの夜_e0116937_23362113.jpg

あとりんは、インストでよくやるような難曲をスインギーに歌っていて驚きます。
癒しの夜_e0116937_23362193.jpg

癒しの夜_e0116937_23362256.jpg


今日はトランペット山崎さんはじめ素敵な方達がシットインしてくれました
癒しの夜_e0116937_23362263.jpg

なぜかみんな緑で揃いました
癒しの夜_e0116937_23362284.jpg

しぇりるママはほんとに優しくて癒やされます。ハヤシライスもおいしかった
癒しの夜_e0116937_23362269.jpg

こーんなすごいチョコもゲット!これはファンも嬉しいですね〜

次回の馬車道しぇりるでのあとりんとのデュオは、4月22日金曜日です。

ママとあとりんが優しいから類は友を呼ぶ感じで、なぜか癒し系の方々が集まり、終わってからもゆっくりしました。

あとりんとは、3月18日金曜日に上野アリエスでも共演します。その時はベースの林さんも入るユニット、楽しみです
by shokojazz | 2016-02-11 23:22 | ジャズ
<< 静岡へ行ってきました 4日連続がんばりました >>