生徒さん宅で新年会セッション

今日31日は私の生徒さんのお宅で新年会をしました。まだギリギリ1月だし!
e0116937_21182776.jpg

みんなでお料理を持ち寄りました。私は焼豚作りましたよ
e0116937_21182815.jpg

皆さん、手作りパンやら、タンドリーチキンやら、色々オシャレなものを持参してくれました
e0116937_21182826.jpg

せっかく集まるので、ベースの新岡誠さんに来ていただいて、セッションもしました。彼は本当に親切!生徒さんの質問にも丁寧に答えて下さり、ありがたいです。

完全防音の明るい練習室、私も欲しいな〜。ドラムスを習っている生徒さんが1曲だけ、演奏しました。
e0116937_21182814.jpg



フルートの石井さんも来てくれて、アンサンブルがより豪華に。ドラムスがいないので、けんちゃんも1曲叩くレア写真。
e0116937_21182991.jpg

参加して下さった方々、お疲れ様でした。

次回の私のリーダーカルテットライブは今日のベーシスト、新岡さんとやります。2月9日火曜日、銀座シグナスです。素晴らしい彼のサウンドをぜひお聴きくださいね!
[PR]
by shokojazz | 2016-01-31 21:01 | ジャズ | Comments(0)
<< 千葉でダブルロールでした 上野アリエス、あかねちゃんデュ... >>