クリスマスも終わりましたね

クリスマスも終わって、みなさんお疲れでしょうねえ。ま、なかなか思い通りのクリスマスを過ごせた方は少ないのでは?イメージが絵で浮かぶと実現しやすいらしいので、来年のビジョンを持つといいかもですね!

さてたまった日記を書きます。12月14日はかわいい林美里ちゃんとカスターだったのに写真がなくてすみません。この日はマスターでギターのホーリーさんにだいぶ助けていただき感謝です。

22日もまた湯島カスターでしたが、この日は集合写真を撮れました
e0116937_17512676.jpg

ボーカルは聖子ちゃんで、歌もだけどみんな背中に魅了されていました。カスタートリオ佐藤さん、中田さん、お店にもお世話になりました

来年仕事はじめは7日カスターに着物で出ます

そして12月22日はANAのインターコンチホテルでのデュオ演奏。ソプラノの間瀬寛子ちゃんからのお誘いでした。
e0116937_17542164.jpg

吹きぬけの不思議な場所での演奏、珍しい体験でした

24日のクリスマスイブは銀座シグナスでランデル洋子さんと私のトリオ(林さん田村さん)との共演でした
e0116937_17561324.jpg

クリスマスソングたっぷりでお客さんもきっと満足してくれたでしょう

26日は小岩フルハウスにて伊藤オーナーのバースデーライブ。ボーカルのササミーとのデュオでした
ササミー、伊藤ちゃんありがとうございました
e0116937_1757301.jpg

e0116937_17574482.jpg

伊藤ちゃんの名前入りのケーキをササミーと用意したんだけど伊藤ちゃんの画像がなくて残念。
妹さんが素敵なお写真くださいました
e0116937_1759202.jpg

サナちゃん写真上手だから、弾き語りのフライヤーに使わせていただきます。
e0116937_17593199.jpg

年内最後は28日草加シュガーヒルです。ぜひぜひおいでください。良いお店です
e0116937_1834958.jpg

[PR]
by shokojazz | 2015-12-27 18:05 | ジャズ | Comments(0)
<< 今年のライブ終了です、ありがと... 今週の4本やりました~ >>