今週の4本やりました~

ライブのペースは週によってバラバラです。今週は4本演奏しましたが、来週は1本だけ、次の週は4本というようなばらつきです。したがって今週はちょっとしんどかったのですが、無事終了しました

7日は湯島カスターにて沖田陽向子ちゃんとのライブでした。いつものカスタートリオです
なんか帰り際バタバタして写真撮り忘れました。陽向子ちゃんはあいかわらずミュージカルの曲などがうまいですね。この日は参加する方がほとんどいなくて、ライブの感じでした。

10日は待ちに待ったブラジルバンド、ほんと素晴らしいメンバーでした。ベース新岡さんとドラムス貝増さんとのコンビはブラジル音楽にぴったり!友生さんのギターやけんちゃんも加わり楽しい世界でした
e0116937_19544730.jpg

遊びに来た近藤さん、宏子ちゃんにも1曲うたってもらいました
e0116937_19554163.jpg

ブラジル音楽ももっと勉強していきたいです。ご来場のみなさまありがとうございました

11日は渋谷KO-KOで山岸隆志トリオだったのですが、写真撮り忘れました。林さんのベースを堪能しました。前日とはうって変わって静かな夜でした、笑。

12日は赤坂トナリテでルーシー愛子ちゃんのリーダーバンド。4回目にしてようやく場所覚えましたね
e0116937_195944.jpg

ラスカル氏から写真いただきました。ありがとうございます

デュエットも3曲も頑張り、さすがでした
e0116937_2001411.jpg

ダブルバースデー、おめでとうございました
e0116937_2003812.jpg

こんなショットまでありがとうございます

この4か所の次回は
湯島カスター12月14日(林美里Vo)
高田馬場サニーサイド2月15日(宮崎知子Vo)
渋谷KO-KO、2月24日(山中良之ten)
赤坂トナリテ、2月6日(ルーシー愛子vo)

すべて一人で行けます。当たり前ですね、笑。みなさん迷ったら私に電話してね~

次のリーダーライブは年末28日【月】草加シュガーヒルでギター山口友生さんとのデュオ。お待ちしています
[PR]
by shokojazz | 2015-12-13 20:06 | ジャズ | Comments(0)
<< クリスマスも終わりましたね 12月に入りましたねー >>