12月に入りましたねー

だんだん寒くなってきました。私は寒がりなのですが、まだなんとか大丈夫です。皆さん風邪とかひいていませんか?12月はやはり世間が騒がしいですね。最初の週のライブのご報告です

4日は初対面の方と初出演のお店と言う、人見知りな私にとってハードルの高い日でしたが、偶然遊びにいらした陽気な歌手の方のおかげですんなりなじめました
e0116937_23144348.jpg

歌心あふれるテナーサックス奏者のオーナー、森守さんと、遊びにきてくれたnanamiさんと。
e0116937_23145587.jpg

nanamiさんは全曲ポルトガル語で、ブラジル録音のCDも本格的、出会えてうれしかった

5日はおなじみ上野アリエスでボーカルとバイオリンの堀坂有紀さんのライブで、ベース林正男さんと私での演奏でした
e0116937_23194763.jpg

有紀ちゃんはシグナスでのアルバイトで以前から知っていましたが、いつのまにか立派なジャズ歌手になっていてビックリ。お客さんも満席で、にぎやかなライブとなりました。バイオリンも素敵でした~

6日は西荻窪奇聞屋にて、山岸隆志ジャズボーカル門下生のクリスマスライブでした。
e0116937_2324457.jpg

生徒さん達はもうとても優秀で、良いライブでした。久々の佐藤忍さん(b)との共演も楽しかった

7日はまたおなじみ湯島カスターで、沖田陽向子ちゃんとカスタートリオのライブでした。ベースエイジー中田さん、ドラムスパンチョ佐藤さん。ちょっと急いでいたので写真撮り忘れましたが、ひなこちゃんのミュージカル曲などがとても良かったです。この日は参加者がほとんどいなくてカスターでは珍しいライブでしたね。皆さんぜひ参加しにいらしてください

さていよいよ明日は最近私がチカラを入れているブラジルバンドです。ぜひお出かけください。楽しいですよ!
e0116937_23445775.jpg

[PR]
by shokojazz | 2015-12-09 23:45 | ジャズ | Comments(0)
<< 今週の4本やりました~ 茨城、渋谷、千葉などへ >>