茨城、渋谷、千葉などへ

11月末は名古屋遠征に引き続き遠方へ行きました。なんか空がきれいでした
e0116937_22562014.jpg


まず27日に茨城県勝田サムシングで、CD発売記念ライブをやりました。新宿、渋谷、草加に続き4回目レコ発でした。暖かい常連さんやお店のお客さんのおかげで無事終了、ありがとうございました。
e0116937_2256391.jpg

鈴木さん(b)工藤さん(d)のこのトリオにしか出せない静けさあふれる音世界が久々に作れてたのしかった。

このトリオはメンバーの家庭の事情により、来年以降は昼間のみの活動となってしまい、残念ですが、それでも続けていきたいと思っています。1月10日日曜昼間に新宿ピットインでこのトリオプラス平山順子ちゃんでやります。ご予定くだされば嬉しいです

29日は私司会の渋谷KO-KOの初心者セッションの最終日でした。ピアノが誰も来ない日が多くてきつくてやめたのに、最終日は皮肉にもピアノがたくさんきてくれました。20人も集まり大盛況、にぎやかに終わることができてありがとうございました。長年お世話になりました。
e0116937_2334279.jpg

この日のホストは林さん、田村さんでした。友生さんも助っ人ありがとうございました

30日は千葉県松戸のコルコバードに出演しました
e0116937_236057.jpg

ダブルロールでの出演。私は半分くらいしかピアノ弾かず、ほとんど歌っていました。
ジャズにも初挑戦しましたよ。

このバンドのリーダー萩原えりこさんのCDの録音で、年末に歌うチャンスがあります、ありがたいことです
ポルトガル語の特訓中です。来年の発売をお楽しみにー。次回は2月1日です

歌う活動が増えてきた私ですが、12月10日には同門の石井健一郎さんとボサノバを歌います
ぜひお出かけくださいね!
e0116937_23131658.jpg

[PR]
by shokojazz | 2015-12-02 23:15 | ジャズ | Comments(0)
<< 12月に入りましたねー 12月スケジュール >>