ランデルさんと旅でした

記憶の怪しい私ですが、今年の旅はたぶん2回目、夏に大阪と京都で演奏させていただいて以来です。

今回の旅はランデル洋子さんとのプチツアー、愛知県の2か所で演奏させていただきました。
ライブは21、22日だったのですが、一日早く名古屋入りして、お友達の牧子ちゃんが新規オープンしたライブハウスに顔を出しました
e0116937_22444324.jpg

赤を基調とした素敵なお店です。詳細は
e0116937_22455630.jpg

2ショットがなぜかアップできない。同じ重さのはずなのにー

そして21日は安城花結びでのライブ。すごい大がかりなPAが外注されていて驚きましたが、ハウリング処理が難しく結局はほぼ生音ぽくやりました。広くない場所ならジャズはその方が良いです。
e0116937_22515256.jpg

地元の方々が熱心に聴いてくださいました。知り合いは一人だけいました

22日は金山ケニーズでの久々の演奏で、懐かしかった。ここはライブハウスなので音響もやりやすく、昨日とメンバーもまったく同じということもあり、より深まった演奏ができました。
e0116937_22561358.jpg

この日は知り合いの方達にたくさんお会いできて、みなさんこちらから言わなくても気持ち良くCDも買っていただき、暖かいお気持ちに感謝です

ランデルさんは大阪でも九州でも、もちろん地元名古屋でも満席ですごいですね。私のまわりにいる大人の素敵な女性の代表です。キャリアウーマンでありながら、物腰柔らかく優しいところが素敵!こうありたいです

名古屋に行くたび椿田薫さんとの演奏は楽しみですが、今回のメンバー出宮さん(b)黒田さん(d)もとても素晴らしく楽しいツアーでした。名古屋方面の方々ありがとうございました

24日は東京で渡辺ひできさんのリーダーライブで上野アリエスでしたが、偶然またランデルさんとも共演でした。
e0116937_2334647.jpg

人気者のお二人なので、アリエスでは珍しいアルバイトさんも加わっての体制で、バンド席もないほどの満員でした。デュエットもたくさんあって見ごたえのあるライブでした。ありがとうございました

今月は入院したり旅があったりで、多少お疲れの私なんですが、明日はまたまた茨城でCD発売記念ライブをやります。これが4回目で最後のレコ発です。機会があれば名古屋や関西、九州などでも自分のバンドも展開していけたらと思います。

今回もランデルさんのおかげで、地方の方達に演奏を聴いていただける機会をいただき感謝しています。
また来年どこか行けたらと思いますので、みなさん待っていてくさいねー
[PR]
by shokojazz | 2015-11-26 23:13 | ジャズ | Comments(0)
<< 12月スケジュール 女性ボーカル3連戦でした >>