2週目はトリオ、2ボーカル、セッションでした

退院から2週間経ち、食事も生活も元通りになりました。人間の体って不思議ですよね。結果的に断食したことによって、味覚や嗅覚などがリセットされて、匂いや濃い味などにとても敏感になりました。健康的かも!

2週目はのんびりペースでしたが、憧れの人に会えたり、良い時間を持てました

13日は草加シュガーヒルで、私初の弾き語りトリオやりました。ベース大西慎吾さん、ドラムス貝増直樹さん。
e0116937_12555161.jpg

前半の2枚の写真は私の2枚目アルバム【Friends】のジャケット写真を撮ってくださった平間久美子さん。ありがとうございました
e0116937_12561687.jpg

下の2枚は典子店長からいただきました。こちらもいい感じ、ありがとうございます
e0116937_1257781.jpg

e0116937_12571542.jpg


この日は本来ダブルロールバンドでのブッキングでしたが、ひょんなことからトリオでやることになりました。
いつも歌っているバンドでのトリオ版なので、思い切って弾き語りトリオにしてみたら、思いのほか面白くて、
継続することになりました。

次回は1月29日金曜、同じ草加シュガーヒルです
今後はブラジルの曲も、アレンジを凝っていこうと思います。ぜひお楽しみに!

11月14日土曜は浅草舵輪にて2ボーカルとの共演でした
e0116937_1332211.jpg

ボーカルはLucy Aikoちゃんと沖田陽向子ちゃん、二人とも猫耳が似合う~、笑。
e0116937_1343670.jpg

ステージ写真はオーナー井ノ口さんです。ありがとうございました

今回は3,4回目にしてはじめて迷わず着けました。3人くらいに道聞いたけど。

ピアノソロでの伴奏は負担が大きいけれど、アップライトピアノだったし、早い曲やラテンなどきつい曲があまりなかったので、無事終了できました。でも弾き方を臨機応変にすれば、そういう曲も大丈夫になると思います。最近ソロも多いので研究しようと思います

15日は渋谷KO-KOの11周年記念セッションでした。
e0116937_1411794.jpg

リーダー小島さんとは久々にお会いしましたが、相変わらずの存在感でしたね
ベース蛯子さんとは初対面、こちらは穏やかな雰囲気で対照的。
e0116937_143445.jpg

恐れていたとおりにピアノは一人も来なかったけど、このお店でライブやセッションをやっているギタリストが二人来てくれてひじょーに助かりました。ていうか来なかったら長丁場やれませんでした。本当に感謝です

ここでしか会えない方達にまとめてあえて、良かった。最終回は今月29日です。
今後はセッションはやりませんが、ライブやライブ&セッションはやりますので、どこかでお会いできれば嬉しいです
最後に和子ママのドラムスショットを。11周年おめでとうございました
e0116937_1472518.jpg

[PR]
by shokojazz | 2015-11-16 14:09 | ジャズ | Comments(0)
<< 女性ボーカル3連戦でした 元気になりました 赤坂、上野、... >>