元気になりました 赤坂、上野、銀座で演奏でした

先月末からの入院で各方面にご迷惑をおかけしましたが、ほぼ通常に戻りました
e0116937_121228.jpg

6日は赤坂カナユニでボーカルのマレーネさんとのデュオでした。ここはフランス料理のレストランでまかないも出るのですが、前日までおかゆ食を義務付けられていて、この日から常食OKだったのですが、いきなりフランス料理は無理なのでパスしました、残念でした。
e0116937_122641.jpg

NY帰りのマレーネさんは、勉強にも美容にもすごくストイックで、脱帽です。
e0116937_133499.jpg

マレーネさんが演奏中などの写真を撮ってくださり、ありがとうございました
e0116937_1481.jpg

最近はバンドで共演することの多いマレーネさんと私ですが、久々のデュオで、お互いをより深く感じられて、いつもとは別の楽しさがありました。

7日はおなじみ上野アリエスでの大人2ボーカルライブ、牧田理佐さんとマーシャル伊藤さんでした
ベースもおなじみ林正男さん。この日は理佐さんのリクエストで私も歌っちゃいました。りさちゃん、ポルトガル語もうまくてビックリ。
e0116937_171125.jpg

e0116937_172826.jpg

岡田さん、写真ありがとうございました。そして渡辺ひできさん、他シットインもありがとうございました

8日は山岸隆志門下生ジャズボーカル発表会@銀座シグナスでした。
e0116937_1111770.jpg

林正男さんベース、工藤悠さんドラムスの名サポートで皆さん熱唱を繰り広げました。事情があって、久しぶりに出た生徒さんのバラードが素晴らしくて、嬉しくなりました。
e0116937_1123346.jpg

ピアノの生徒さんも何名か出場しました、みんなよくできました。
e0116937_113388.jpg

Aさんが写真くださいました。ありがとうございます

ピアノ科は3月ころ発表会を予定しています。

今月初に退院しても、食事や運動の制限などありましたが、ほぼ2週間たってようやくもとの体調に戻りつつあります。今後は早寝早起き等規則正しい生活や、食事の質と量にも気を付けて、健康を維持できるよう、気を付けていきたいと思います。皆さまご心配ありがとうございました
[PR]
by shokojazz | 2015-11-12 01:19 | ジャズ | Comments(0)
<< 2週目はトリオ、2ボーカル、セ... 湯島カスターから復帰しました >>