あちこち行きました

まずは10月21日は湯島カスターでした。記憶力が悪いのでブログをためるとほとんど覚えてなくて、すみません。ボーカルはランデル洋子さんで、トリオはカスターメンバー(中田さん、佐藤さん)。
ランデルさんは相変わらずのロマンティックなボーカルでいつも盛況です。来月はランデルさんと名古屋方面で演奏します。21日安城(満席)22日金山ケニーズです。
e0116937_21441652.jpg

そうだ、写真を見て思い出しました。ボーカルの永井由希生さんが遊びに来てくれました
e0116937_21451571.jpg

ゆきおちゃんとは今週末31日上野アリエスで共演します

そして23日は珍しくベース大西慎吾さんのバンドで昭島のホテルでパーティ演奏でした
e0116937_21484869.jpg

ボーカルは門馬瑠依さん、初対面苦手の私にも気さくに話してくれてやりやすかった。
e0116937_21495868.jpg

衣装は緑系でした。歌も素敵でしたよ!

24日は先月リリースした私のトリオアルバムのレコ発第三弾で、草加シュガーヒルでした
e0116937_21534463.jpg

悠君のドラムスはとてもバランスが良いし、安心のベース鈴木さんとのコンビもばっちり、やっぱりやりやすいトリオだなと思いながら楽しく演奏しました。
e0116937_2205072.jpg

店長からの演奏中の写真もありがとうございます
e0116937_21562775.jpg

いつもおいしい、典子店長のお料理、集客にも努力していただき、ありがたいです。皆さま遠くからありがとうございました

25日は渋谷KO-KOジャムセッション。暖かい常連さん達に加え、大好きなミュージシャン(テナー山中さん、アルト平山さん)が遊びに来てくれて感激でした
e0116937_21594410.jpg

お約束ママのドラムス姿。8バースにも挑戦、すごい進歩です
e0116937_2213064.jpg

なんかみんな来てくれて感慨深い夜でした。来月は29日に私司会のセッション、15日に11周年ジャムがあります。ふるってご参加ください

そして26日は馬車道しぇりるで、ジャズらしく自由なボーカル浜田亜東実さんとのデュオでした
e0116937_22171645.jpg

e0116937_2254275.jpg

行きの電車を間違えたりしましたが、おいしいお料理とあとりんとまさこママに癒され、元気をもらって帰りました
e0116937_2273763.jpg


27日はヤマハでしたが、帰りに高田馬場サニーサイドに寄って、お世話になっている素敵なボーカリスト有桂さんのバースデーライブに顔出しました。おめでとうございます!
e0116937_2217126.jpg

e0116937_2295565.jpg

ビッグバンド時代にお世話になったバンマス山田さんや歌手の方々ともまとめてお会いできて楽しい夜でした
e0116937_2211496.jpg

なんとなんと私も歌手扱い?笑、していただき村山さん、俵山さんの素晴らしい演奏で1曲ボサノバを歌ってしまいました。写真は岡田さん、ありがとうございます。

私もこの高田馬場サニーサイドで12月10日ボサノバライブで歌いますので、ぜひお越しください~
e0116937_22201561.jpg

[PR]
by shokojazz | 2015-10-28 22:18 | ジャズ | Comments(0)
<< 入院しています 市川h.s.trushありがと... >>