人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふとたちどまり考える

今月も半分終わりましたね。手術して2年間順調に来ましたが、ここへきて各種検査にひっかかっています。

今月は検査ラッシュとなってしまい、体調にも精神的にも余裕がなくイライラしているので、まわりにあたり散らしてすみません。

今新たな3か所のしこりも細胞を取って調べているので、まだ残っている検査も含め、来月前半には結果がでることでしょう。

結果を待っている時のイヤな気分は癌の疑いをもたれたことのある方ならご存知でしょうけど、なんともいえない雲がかかったような暗い気分です。

やはり過労が悪いということで、さらに仕事を減らすことにしました。まずアマチュアの方と触れ合う貴重な機会でしたが、ジャムセッションを全店やめます。

あとは横浜、千葉など遠方の仕事に関しても、状況に応じて自重していこうと思っています。

今後は近場のライブのみになっていくと思いますが、それでも演奏は続けて行きますので、末永くよろしくお願いいたします

すべての結果が出ましたら、またご報告いたします
by shokojazz | 2015-10-16 13:12 | 乳がん日記
<< ライブ後記、シグナスなどありが... 10月1週目まで >>